« コレガ現実ダ! | トップページ | 感動プレゼント☆☆☆ »

最高のパートナー

寒い寒い寒い〜〜〜(>_<)
真冬並に寒くないですか?
氷雨です。哀

そんな本日、ジャパンカップ。
私もたまたま表彰式だけ見ました!

「彼も楽しそうに走ってました」
武豊さんのコメント、じわーっと来た〜(;_;)

レースの映像を見てさらに興奮。
一番後方からトップに踊り出るディープインパクト、すごいかっこよかったですね!ゾクゾクしました。

そしてまた、ゴールしたディープの首筋を力強く叩く武豊さんの姿に、愛おしさや友情や、いろんな思いを見た気が。

私もぽんぽん、ぎゅーぎゅーしたくなった〜(笑)

お互いの力がひとつになって一番輝けたら理想だな。

ウマにとって、武さんと出会えることは最高の幸福なんじゃないかなぁ。

これまで何頭ものウマたちの実力を最大限に引き出して来た、そんな武豊さんてカッコイイ!と今日もまた思っちゃいました☆

|

« コレガ現実ダ! | トップページ | 感動プレゼント☆☆☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。