« 十年ひと昔 | トップページ | さぁさぁ、お次は »

染まっちゃいな♪

また日記を書こうかな、とは先日宣言したところ。

そこでダイアリー買ってきました☆

Image109

お店で気づいたけど、
今日び、昔みたいな『鍵つき』っていうのはないものですね。笑
(あっても買わないが、、)

たかだかノート一冊なんですがいろいろと悩んで(私は優柔不断)、
ようやく決めたのがこちら。

なるべく明るい気持ちで開けそうな表紙のものを…
と思って選びました♪
バラの園と青い空、白い雲。
私にしてはちょっと乙女ですが、気に入ってます。

この1センチくらいの厚みのノート、
どれくらいでいっぱいになるんでしょうね(^^)

ところが、きょう衝撃の事実が発覚!

2007年の風水カラーが、

オレンジ ・ ライトグリーン ・ ゴールド

なんだそうです!!

日記帳↑↑ぱすてる・・・・・・
ぴんく・・ぶるー・・・・・・・。・゚・(Д`)・゚・。ウワァァン

まぁいいです。

代わりに、名刺を作ってみました。
ネットで注文。初めての試みです。ドキドキ

当然、

オレンジ♪

ぷぷぷ(●´艸`)

お仕事、たくさん来るといいね~☆

 

あ、ちなみに日記は黒ペンで書かない方がいいんですって。
「未来のことを書くといい」と教えてくれたNちゃん情報。

李家幽竹さんという方が言ってらしたそうです。
HPを見ると、さすが。
ご本人のお名前を始め、しっかりラッキーカラー!!
Dr.コパさんの2007年度版著書なんか見て!もっとあからさま!!

ソノ気になってきたぞ。

イイネ。来年は風水に染まってみよう♪

 染まっちゃいな
 明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
 そのどっか一つ君だけの色

         ♪「明日に架かる橋」/レミオロメン

|

« 十年ひと昔 | トップページ | さぁさぁ、お次は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/4141753

この記事へのトラックバック一覧です: 染まっちゃいな♪:

« 十年ひと昔 | トップページ | さぁさぁ、お次は »