« 最高のパートナー | トップページ | ビーズアクセ作り »

感動プレゼント☆☆☆

Image168

オードリー・ヘップバーンの
限定写真集ーーーー!!!
the audrey hepburn treasures

こんな素晴らしいプレゼントをいただいちゃいました! 

  

オードリーファンなら、もう当然チェック済みだろう、この本。
厚さ5センチくらい、おなじみのポートレートからレアな幼少時代の
ものまでを収めた写真集なのですが、

要所要所に、自筆の手紙だとか、オスカーを受賞した際の
サイン入り受領証だとか
ごくごくプライベートな品々のレプリカが収納されているという
いわば秘蔵版。

この演出はすごい。
妖精と言われたオードリーの存在が、なんだか本物に感じられます!
ていうか本物は本物だから・・・
形を伴うっていうか☆

初めて本屋さんで見たとき、うっとりしながら見ていて、
でも到底、手が届かなかった豪華本なんです。

しかも、いま思えば、
私の好みをさりげなく聞き出してくださった上での贈り物。

プレゼントの真髄までも教わった気がします。

とってもうれしかったし、さらに感動でした!
大切にしますね♪
ありがとうございました。

さぁ、これからのクリスマスシーズン
あなたならどんな贈り物をするでしょう?
たいせつな人の喜ぶ顔ってうれしいですもんね☆
やっぱり下調べって、重要ですね!

|

« 最高のパートナー | トップページ | ビーズアクセ作り »

コメント

いまビリー・ジョエル来てんだぞ

投稿: たまちゃん | 2006年11月28日 (火) 23時14分

良かったですね〜プレゼント

投稿: レイ | 2006年11月29日 (水) 00時30分

まいこさん、オードリーファンでしたか。

投稿: 100おれ | 2006年11月29日 (水) 01時18分

そうですね。大切な人が喜ぶのを
見るのってうれしいものですね。

投稿: かときん | 2006年11月29日 (水) 02時00分

ほんとに、早めのクリスマスプレゼントでした☆

たまちゃんはもう知りません。ぷん

投稿: まいこ | 2006年11月30日 (木) 22時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最高のパートナー | トップページ | ビーズアクセ作り »