« 染まっちゃいな♪ | トップページ | 1から0へ »

さぁさぁ、お次は

名刺に続いて年賀状まで作っちゃいましたよ。

すごくない??
いつも31日に書いてるのに! 

だって~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
図書館で出会っちゃったんだもん。

 

年賀状の素材集☆

図書館て、そんなのまで置いてるんですね!!
図書館万歳!

カウンターで見かけた彼。
(なにもいまから借りなくても・・・)と一瞬思いましたが
(いや。いまのこの瞬間は奇跡なんだ。
これを放棄したら、この後お目にかかるチャンスは
きっと永遠に訪れない!!)
と思い直して捕獲してきました~♪

お目当ての本はいっさいなかったけど、
すごく得した気分。

猶予は1泊2日なので、せっせとダウンロードして、
試し刷りしたり。

この印刷するまでが好き。
住所を書くのがきらい。

だから、きっとまた31日に書いてると思います・・・・・

|

« 染まっちゃいな♪ | トップページ | 1から0へ »

コメント

早い!
すばらしい~☆
私も31日タイプ
うっかりすると、新年の番組を見ながら年賀状書いてたりとか・・・
見習って早めに行動しよっと♪

投稿: のっちぃ | 2006年11月11日 (土) 16時01分

も~年賀状(@@)

そんなに早く2006年を終わらせないでぇ~f^^; アハハハ

って、今年も大晦日には必死になって、
年賀状書きをしている自分が見えますぅ~(><)

まいこちゃんを見習わなくては・・・

投稿: キムアツ | 2006年11月13日 (月) 19時50分

いえいえ、みなさん、よく読んで~

私が早いのはここまで。
結局たっぷり寝かせて、出すのはギリギリなんです。

一年最初のご挨拶くらい、
きちんとしなくてはいけないですよねぇ(^^;

投稿: まいこ | 2006年11月14日 (火) 00時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/4142333

この記事へのトラックバック一覧です: さぁさぁ、お次は:

« 染まっちゃいな♪ | トップページ | 1から0へ »