« 蛙の子は蛙かも | トップページ | 京都へ »

デビュー☆

電子手帳デビューです~♪

Image162

Image161

 

 

 

  

 

なんか意味不明にカバーまで買っちゃいました。

その上ストラップ・・・
京都で買った組みひも、さらに風水カラー!
(ひと昔前の黒電話並みの扱いやん。)とか言わないように。

 

今はすごいですね!
ペンタッチやカラーもあるし、テレビが見られるのも
出ているとか。

いろいろ悩んだんですが、
最低限必要のものが入っていれば十分!と
SHARP製にしました。

スーパー大辞林・・・アクセント記号入り
漢字源
カタカナ
地名

これくらいがあればよかったの。

13コンテンツと、ほかの辞書に比べるとかなり少なめですが、
知恵蔵が入っているのが気に入っています。

これで私も雑学王♪

|

« 蛙の子は蛙かも | トップページ | 京都へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。