« 母の観察日記 その13 | トップページ | 表参道ヒルズごはん »

SASUKE

カテゴリー:美は美でも、

筋肉美( ♡∀♡) ~♥♥

SASUKE、ひさしぶりに見ましたー!
もう、母と大興奮っ。

ラストもでき過ぎなくらい感動的だったし!

自分たちとかけ離れたストイックさに憧れるのか、
妙にハマります。

母までのめり込んでたもんなぁ。

「やっぱり人間、鍛えなきゃダメね~」
「てつろうにもやらせなきゃ」(わが弟。ちなみに3児の父で、言うまでもなく母の管理下にはない)

挙句の果てに

「私もSASUKEやるわ!」

これにはびっくりしました。

 

また間のCMが、番組に合わせて肉体派で。
例えば某健康ドリンクのCMでは、

「片足伸ばし、できますか?」

とか

「片足立ち、できますか?」

とか、やけに挑戦的!

もちろん受けてたった。

・・・SASUKEは当分無理だ。

 

でもさ、ちょっと母ばっかり登場しすぎですよね??
なんか情けない。笑

|

« 母の観察日記 その13 | トップページ | 表参道ヒルズごはん »

コメント

おかぁたま日記大好き★

まいこさんの妙に冷静なところがグッときます(笑)

投稿: ダクチョコ | 2006年10月12日 (木) 12時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3773222

この記事へのトラックバック一覧です: SASUKE:

« 母の観察日記 その13 | トップページ | 表参道ヒルズごはん »