« What a pretty~~☆ | トップページ | 逆に… »

母の観察日記 その14

黒の短めTシャツに…

パンツ一丁。


お風呂上がり、そんな姿で私の部屋にやってきて
母が言う。

「見て見て~♪」

Tシャツの下からぽっこりお腹が突き出ている。

仁王立ちになって、お腹を得意げに一発叩くと、

やおら、パラパラ踊りを始めたのです!

そ、それはっ・・・!(;д)

Image061

 

  

 

 イメージ図

 

しかもそのパラパラ、キレ良すぎ!!(☉౪ ⊙)

母はこういうのをやらせたら天下一品なのだ。
私と弟にはこの血が受け継がれなかったのが残念でならない。

 

さて、「モウヤメテ」と母を帰したのも束の間。

奥の部屋から「ヒュッ!ヒュッ!」という音が…

「なにっ??」と思ってのぞきに行くと今度は

デューク更家だった。
( ̄▽ ̄;)

すごく疲れた一日。
そんな今日、母は誕生日を迎えました。

おめでとうございます。

私は予告どおり(観察日記その10を参照ください)、
スケジュール帳をプレゼントしました。

|

« What a pretty~~☆ | トップページ | 逆に… »

コメント

楽しいお母様のお誕生日おめでとうございます!!

あの上品なお母様がそんな・・・
めっちゃ素敵!!

マイマイ~
ちゃんとそのお母さんの血ひいてますから~
ねぇ~みなさ~ん(笑

投稿: けい | 2006年10月22日 (日) 20時54分

上品じゃないですよ!

わが家は内弁慶なんです。笑

投稿: まいこ | 2006年10月23日 (月) 18時29分

デューク更家・・・ウチの母もします。
上半身だけ、デニーズでしたこともあります。
最近は、毎晩奇妙な体操を、ふがふが言いながらしています。


私は、若干の血を受け継いでいる気はします。


maikoママ、お誕生日おめでとうございます!!

また、お会いしたいですわぁ~♪


よろしくお伝えくださいませm(_ _)m

投稿: | 2006年10月25日 (水) 00時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3916460

この記事へのトラックバック一覧です: 母の観察日記 その14:

« What a pretty~~☆ | トップページ | 逆に… »