« ネルネルネ〜ルネ | トップページ | 冬支度♪ »

クエックエックエ~

ちょこぼぉおぉるぅ♪ ちょこぼおーる(低音)

昨日に続き、昔のお菓子CMシリーズ。

 

ところでみなさん、クエって食べたことありますか?

九絵

と書きます!

幻の魚との呼び声高い
超・高級魚☆

お鍋でいただいちゃいました~♪♪(^O^)
イヤッホーィ

こんな素敵なお食事に連れてって下さったのは、
以前派遣で働いてた会社の素敵な上司♪

仮に隊長とお呼びして、
この日のメンバー:
隊長
隊員 自称・美女軍団4名
    ナイスバディ美女、ラテン系で姐御肌のRちん
    甘い声に目元の色気☆小悪魔キュートなAちゃん
    私はお初にお目にかかりました
      ○しのあき似、とんがりアゴで超美形のMっち
    私

の計5人です。

今日のお店は
土佐料理_祢保希(ねぼけ)赤坂店

とにかく魚がおいしい!
お店の方、「世界でいちばんおいしい『かつおのたたき』
でございます」と言って出しますからね(笑)
でも偽りナシ。

お造りも新鮮そのもの☆

そして本日のメインイベント!
(もはや『イベント』と言うに相応しい私たちの盛り上がり様)

九絵なべ!!!

Image052

 

 

 

  

 

↓この切れ 2000円! ( ☉)

Kue_up  

 

 

 

 
九絵ちゃんはさっぱりして甘くて身がぎゅっっ、て感じでした!
淡白なふぐより、ずっと美味しいです。

そしてそして、肝心なのは骨にしがみついてる
ぷるぷるの素、コラーゲンです!

九絵ってコラーゲンたっぷりなんですって。

しゃぶります!

気のせいか、なべの水?もトロッとなっているような…。
たっ、たまらん・・・

飲み干します!

 

いや~あっという間だったけど、おいしかった~九絵なべ☆
もう一生食べる機会ないかも。シアワセ(#^.^#)

あ、それもそのはず。
「祢保希」って、梵語で「長寿」「幸せ」っていう意味
なんですって。

きれいになれて、しあわせを味わえるクエ鍋。
今年のイチ押しだなぁ。

しかも領収書も切らずに颯爽と店を出る隊長。
ヒ~~、かっこいいーーー!( ♡∀♡) ~♥♥♥
いつもパキパキと話されて、デキる方って感じで
素敵なのです♪

本当にごちそうさまでした。
次回のあんこう鍋もたのしみにしてます☆
(ソレ目的で褒めたんじゃありません)

|

« ネルネルネ〜ルネ | トップページ | 冬支度♪ »

コメント

早速その会またやって俺を呼んでくれ!

投稿: たまちゃん | 2006年10月24日 (火) 23時23分

>領収書も切らずに颯爽と店を出る隊長。

ステキすぎて、文章だけでもクラクラします。


コラーゲン摂取は、大切ですものねぇ~
サプリなどで摂るより、食べ物で摂った方が、
断然良い気がしますぜっ!!

投稿: fusae | 2006年10月24日 (火) 23時25分

たっけぇー!!
一切れ2000円!?
失神寸前!チョコボールで我慢します。

投稿: さいとぉ | 2006年10月25日 (水) 00時40分

うらやましい☆

おいしそう~~。。。。
クエって高級魚なんですねェ!

昔、恋のから騒ぎで(さんまさんのね☆)
クエに似てるから'おまえはクエだ!'

ってあだ名を付けられた女の子がいたっけなぁ(笑)

投稿: ダクチョコ | 2006年10月25日 (水) 11時01分

・・・九絵ちゃんは、
けっこう立派なagoの持ち主です。。。

投稿: maiko | 2006年10月25日 (水) 13時19分

たまちゃん
隊長みたいにかっこよい人にしか
美女はつかないんだよ。ウフフ

fusaeちゃん
やっぱ天然ものに限るわよねっ(๑→‿ฺ←๑)

さいとぉくん
秋元のお肉もおいしかったけどね。

投稿: まいこ | 2006年10月25日 (水) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3941882

この記事へのトラックバック一覧です: クエックエックエ~:

« ネルネルネ〜ルネ | トップページ | 冬支度♪ »