« SASUKE | トップページ | あぁぁもうっ(>Д<) »

表参道ヒルズごはん

きょうは友人Fちゃんとランチ~☆

誕生日をお祝いしてくれました。ありがとう(^^)

お初♪というFちゃんと、今度こそ!という私とで
意見が一致し、表参道ヒルズへ。笑

しかーし。
お店をのぞくことすらせず、まっすぐ食べ物屋さんへ。
私が後に予定があったせいもあるんだけど。
雰囲気は堪能したゾ!

ものすんっごく悩んだ後、比較的庶民派な価格で
かつおいしそう~だったスパイスショップ&カフェ「ボワヴリエ」へ。

Image038 Image039

 頼んだのは本日のランチ
 「地鶏と季節の野菜のクリームシチュー(山椒風味)」

 きのこ、れんこん、さつまいもなどなど入り♪

 

きっといろいろなスパイスが入っていたんだと思う。
すっごくおいしかったです!
つけあわせのドイツパン風のパンがまたよく合いました。

Image041

Image040 

 

つづいてお茶へ。
和のカフェ「R style by 両口屋是清」

私は2色の寒天が入ったあんみつ・・・だったと思う。
Fちゃんは右の!
すっごくきれいでしょう~?
「季節の生菓子」・・・だったと思う。

お茶はお急須といっしょに持ってきてくれて、さし湯してくれるので
のんびりおしゃべりにも○。

久々、優雅な気分に浸れた表参道ヒルズごはんでした☆

|

« SASUKE | トップページ | あぁぁもうっ(>Д<) »

コメント

今日、美容院に行ったので、
帰りにスパイスショップに寄りたくなりました。

いや~

なにげに、クセになる味じゃない!?
あのお店には、また行きとうございます。


他は、別にいいかな!?
(と、私は思ってしまいましたが・・・)

投稿: fusae | 2006年10月18日 (水) 22時00分

うん、クセになるー!
でもヒルズ行っては、どこも見ずにここだけ
入って帰ってくる人たちも結構珍しいだろうね。

そして昨日、ヒルズでの唯一のお買い物のハガキが届きました。
いつもありがとう☆

投稿: まいこ | 2006年10月20日 (金) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3818063

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズごはん:

« SASUKE | トップページ | あぁぁもうっ(>Д<) »