« もしかして! | トップページ | 母の観察日記 その14 »

What a pretty~~☆

お仕事仲間のNちゃんに
誕生日プレゼントもらっちゃいました!!!

Image056 

 ひつじちゃんのブーツキーパーーー☆

 

 

 

めっさラブリーぢゃないですか?!( ☉)

ちょっと若者ぶってしまった・・・・ポ

いや、ほんっとかわいい d(d′∀`*)

お役立ちグッズなわりに持ってなかったし。
しかも消臭とか乾燥とか機能性も高く、
その上、とってもいい香りがするんですよー!

これがさ、ブーツから顔出るわけでしょ。
ぷぷぷ
玄関行くのがたのしくなります☆

ありがとうー!!!

そして、かわいいカードもいただき、
もうひとりのお仕事仲間、小生意気なHくんも
こしゃくなコメントを寄せてくれて(^^)

うれしいです♪

頼りない局長ですが、これからもよろしくね。

|

« もしかして! | トップページ | 母の観察日記 その14 »

コメント

渡すのが本当におそくなってしまってごめんなさぁぃ(x_x;)

でも気に入ってもらえて安心しましたぁ☆

他にもいろんな動物がいたんですけど、羊がかわぃぃし、まぃこサンにピッタリだなぁと思いましたぁ♪
キーパーとして羊をよろしくです♪

カードのラメには気をつけて下さい!!!!!

投稿: Nちゃん(笑) | 2006年10月20日 (金) 21時21分

誕生日というよき日に免じて
お許しくださいませ(笑)

投稿: 小生意気なH | 2006年10月20日 (金) 22時46分

二人とも今日はおつかれさま!(笑)

さっそくブーツに入れてみたの☆
(新しいの買うまで我慢できず、
現存のに使わせてもらっちゃいました)
ちょこんて顔と手!手が出るのがすっごい
かわいいよ!!
ありがとう~(^o^)

Hくんくらいの生意気さが私好みよん♪
(うれしくな~い!by H)

投稿: まいこ | 2006年10月21日 (土) 00時36分

ピンクがキュートですね!!
こういう役に立つプレゼントもらうと嬉しいですよね~♪
私も、ワンコのタイプ、愛用しています。
茶色のダックスフンドかな?
あまりの可愛さに別のタイプを買おうと検討中です。

投稿: ゆっきん | 2006年10月24日 (火) 21時27分

ゆっきん
私も各ブーツに必要な気がしてきたので
買い足し検討します。
今年はいろいろ出ているね♪

投稿: まいこ | 2006年10月25日 (水) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3896004

この記事へのトラックバック一覧です: What a pretty~~☆:

« もしかして! | トップページ | 母の観察日記 その14 »