« 世界通信。 | トップページ | 叫び☆ »

生き方が顔に出る

怖いな

|

« 世界通信。 | トップページ | 叫び☆ »

コメント

↑↑ これを書いた人の顔を見てみたいですな。(^_^;)

投稿: まつ | 2006年9月25日 (月) 18時40分

あんまりなタイミングですね・・・・・・・・・・

狙ってるんでしょおか??苦笑

投稿: まいこ | 2006年9月25日 (月) 23時10分

コメント付けちゃいましたけど、削除しちゃってください。
広告を残しておくのもナンですから・・・

投稿: まつ | 2006年9月25日 (月) 23時24分

ほんとですか?
ではお言葉に甘えて・・・ぷちゅ(削除の音)
お心遣いありがとうございます。

投稿: まいこ | 2006年9月25日 (月) 23時39分

←こんなちょっと広告っぽいTBというのは
みなさんどうしてるものなんでしょう・・・?

こういう作法がよくわかっておりません。。

投稿: まいこ | 2006年9月25日 (月) 23時43分

作法はよく分かりませんが・・・
ココログのサポートを参考にしたらいかがでしょう。

http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_36ad.html

今度こそ・・・ぷちゅ

投稿: まつ | 2006年9月26日 (火) 01時46分

顔。

僕は酷い顔をしています。

生き方。なんだろうな。

投稿: はんざわ | 2006年9月26日 (火) 02時34分

まつさん
ありがとうございます!こういうのを見ればいいのですねー。
わりと説明書系を読みません(^^;
よく言えばOJT、
悪く言えば当たって砕けろ的に生きてます。
・・・あ、そんな顔?!


はんざわさん
いいえ、それは寝不足です。

投稿: まいこ | 2006年9月26日 (火) 19時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3564145

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 世界通信。 | トップページ | 叫び☆ »