« 清々しい秋の空 | トップページ | 母の観察日記 その12 »

月末の慌しさ

立川 → たまプラ → 渋谷 → 王子 → 渋谷 → 秋葉原 → 立川

きょうの移動経路。
伸ばしたら名古屋くらいは行けそう。笑
ちょっと月末っぽい忙しさでしょ?雰囲気だけ♪
 

王子では以前の職場のお仕事仲間、Yさんの舞台を観劇。

初めて拝見しましたが、キレのある演技とすばらしい笑顔が好印象。
ところが終盤、突如 善人の仮面を外す。

表情ががらりと変わって本当に怖かった。笑
むずかしい役どころを難なくこなすYさんに感服いたしましたー。

こういうライブ感からはやっぱり元気もらえます☆
たまには来なきゃいかんな~
 

さて秋葉原では、これまた以前の職場の同僚と会い、
機械オタクの彼に連れられてヨドバシをひやかしに。

ターンテーブルを回してピストン西沢になりきる。

干支一回り違う連れが無邪気にお皿回してるのも、
なかなか異様な図です。

 

今日は携帯を買い換えました。
母にも買い与えて。(1円)

でもなんか、vodafoneの策にハマッた気がする・・・
母は私の策にハマりましたが。
今度こそ、留守電くらい聞けるように仕込みたい。キラーン

|

« 清々しい秋の空 | トップページ | 母の観察日記 その12 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3647978

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の慌しさ:

« 清々しい秋の空 | トップページ | 母の観察日記 その12 »