« 闖入者 | トップページ | 感動!小海線の旅 »

おつかれさま&ごちそうさま

我が旧友にして親友、Fさえちゃんが
お勤め先を退社。

おつかれさま~ということで
おいしいもの、食べに行きました♪

Le Parc 恵比寿店

お店はチャイニーズって感じではなく、
パリのビストロみたいな雰囲気です。
なんせ飾ってある絵もロートレック。

調度品もアンティーク調で落ち着いています。
女性グループやデートにはとってもオススメ☆

一品料理には目もくれず、点心から一気に5品ほどチョイス(笑)
ざっとご紹介~

 
Le_parc_1  

 なんていうんだっけ。なんとか粉・・・
 ムチョムチョした春巻きみたいな感じの点心。
 これがウマイ!
 思えば、これを最初に教えてくれたのも
 Fさえちゃんでした。
 奥は豆苗と帆立の蒸餃子。

 

 

Le_parc  

 

 二人とも大好き☆ショウロンポウ♪
 左に見えてるしょうが甘酢のタレをつけていただきます!

 

 

 

Le_parc_2  

 お腹いっぱいなのにデザート2種!
 来い!w゚д)wカモーンカモーン
 
マンゴープリンとごま団子ッス!  

 マンゴープリンはココナッツの味が効いてました。

 

 

どれもおいしかった~
全体的にさっぱりめのお味です。

それにつけても、気の置けない友とのおしゃべりは最高。
Fさえちゃん、今回もいろいろありがとう。chu☆

 

☆結論☆
おいしい食事とたのしい時間は人をしあわせにする(^^)

 

余談ですが、トイレのペーパーホルダーが素敵でした。
こちらもアンティーク調↓

Le_parc_toilet  

 

 

 

 

 

|

« 闖入者 | トップページ | 感動!小海線の旅 »

コメント

私の日記も・・・
飲茶で一色の日があります^^

名前分からないのは「エビ腸粉」ね^^

いやぁ~
ホントにおいしかったよね。
何から何まで、おいしかった。

ってか、おぬし、トイレで写真を撮っていたとは!!

キャットテールは、今日も元気です☆
ありがとう!!

投稿: fusae | 2006年9月15日 (金) 23時35分

腸粉か!
アァすっきり♪

そそ、トイレね。
撮るために入ったわけじゃなくってよ。
入ったついでですの。

キャットテール~☆
ご実家に持ってったら、のあちゃんたち
じゃれるのかしら!?
うぅー試したい。

投稿: まいこ | 2006年9月16日 (土) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3455375

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま&ごちそうさま:

« 闖入者 | トップページ | 感動!小海線の旅 »