« 『陰日向に咲く』 | トップページ | 公約! »

モッチリ☆ピッツァ

表参道のピザ専門店『ナプレ』、行ってきました☆

なんでも石田純一さんもお気に入りの有名店とか。
土曜は予約ができないということで、
オープンの12時を前にお店の前には行列ができていました。
そんな店行くの久しぶり(*^^*)

2階は、白を基調にこざっぱりとした店内。
陽光がたっぷり入ってくるのでとても気持ちいい♪

Napule_shop

 

 張り出した出窓の窓辺には
 スカビオサの青い可憐な花が揺れていました。

  

 

仕事仲間のN枝ちゃん、Aちゃんと3人で
パスタランチとピッツァランチをシェア。
カジキマグロとルッコラ?のショートパスタは失敗。
苦くてニンニクたっぷりで、ちょっと癖あり。

ピザはおいしかった~!
生地の塩気が気に入りました。
もっちりタイプです。

Napule_pizza

  

 

 奥はシラスとズッキーニ、
 手前が辛口サラミとなす、きのこのトマトベース
 ジョーロのような容器の中身は、タバスコです!

 

仕上げはデザート~♪

Napule_dessert

  

 

 プラムのシャーベットと
 洋酒をたっぷりきかせた
 小豆あんのロールケーキ

 

けっこう1人前がボリュームたっぷりなので
アラカルトもいいかもです。
お値段的には行っちゃうけど・・・

生演奏のお兄さんの美声がステキでした☆
「ボラーレ」や「オーソレミヨ」など熱唱。
ギター弾きながら、ターゲットとなるテーブルの前で
歌ってくれるんだけど、
ああいう時ってどう対処すべきなんでしょう?
いつもわからない。
来なくて助かりました。笑

愚痴を言い合ったり、改名で盛り上がったり♪
お腹も大満足でした☆

 

あ!この後、初・表参道ヒルズ!!
ようーーーーーーやく、ですが。笑

といっても、訪れたのは受付のおねえさんのとこだけです。
前から行きたかった「GARCIA MARQUEZ」。
聞いたら、ヒルズ内じゃなかったの。
にこやかに教えてくれた乙葉似のおねえさん、ありがとう。

でも結局、買いませんでした。

|

« 『陰日向に咲く』 | トップページ | 公約! »

コメント

おいしそぉ~
今度、連れて行ってください!!

ちなみに、私も表参道ヒルズは行ってません。
美容院の帰りに、前は歩いていますけど・・・

まぁ、そのうち行くこともあるでしょう。

投稿: fusae | 2006年9月27日 (水) 15時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3490930

この記事へのトラックバック一覧です: モッチリ☆ピッツァ:

« 『陰日向に咲く』 | トップページ | 公約! »