« 早起きは | トップページ | 手拭実染塾・体験記! »

舟和の抹茶あんみつ

舟和の抹茶あんみつ

ただの抹茶あんみつと侮るとケガをしますぜ。

寒天、あん、蜜まで すべて抹茶。です!

生半可じゃあない♪

 

こちら、立川・伊勢丹にて、「土日限定」で販売されています。

限定モノと思うと、イソイソと買いに出かけてしまうのが人情。
その上、毎週日曜に立川を利用してるってのがまた…ねぇ〜え?
運の尽きでございます。

 

甘さ控え目。

超・オススメの逸品です!

|

« 早起きは | トップページ | 手拭実染塾・体験記! »

コメント

これは自信を持ってもご紹介ですね!!(笑)

抹茶大好きだから食べてみたいな☆

投稿: ダクチョコ | 2006年8月28日 (月) 12時11分

そうなの!
こういうときは、逆にわかりやすいぐらい熱く語っちゃうので、
今回は味に合わせてさっぱりめで主張しました。笑

土日限定っていうのが、ダクチョコさんの日程に合いませんねぇ。
ほかの店舗ではあるのかなぁ。

見かけたことある方はぜひ情報を!

投稿: まいこ | 2006年8月28日 (月) 17時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3226408

この記事へのトラックバック一覧です: 舟和の抹茶あんみつ:

« 早起きは | トップページ | 手拭実染塾・体験記! »