« 『手拭実染塾』へのお誘い | トップページ | 10!9! »

『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006.7公開
出演  ジョニー・デップ
     オーランド・ブルーム
     キーラ・ナイトレイ

1作目がけっこう好きだった上に、やはり前評判のすごさに期待を持ちすぎたのか・・・
終わってみれば「3作目へのつなぎじゃん!」って感じは否めませんなぁ。
百歩譲って「布石」か。

でも、迫力・展開・豪華さ・笑い、どれをとってもさすがはブラッカイマーです☆
今回の敵役も特殊メイクがすっごい!
あれは見る価値あり!笑

後半、もうちょっとジャック・スパロウが見たかったけど。
まぁでも、密着じゃなくてあれくらい客観的だからこそいいキャラなのかな。
何を考えてるかわからない、ほんとは善い人かも?という海賊。
キャプテン・スパロウは歴史に残るキャラクターだ~
だって、あの人の動きおかしいよ?!笑
あの人物を作り上げたジョニー・デップは、やっぱりすごい!

そしてそして、キーラ・ナイトレイ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
拒食症説もありましたが全くそんな影はなく、ふつうーにきれいでした☆

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

あん、もちろんオーリーもかっこよかったです♪
この人に剣を持たせたら、美しさで右に出る者はいませんね。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

 

とにかく、謎がいくつも残されるので、次回作も絶対見なきゃ、
そりゃぁ~もう、終われません。笑

|

« 『手拭実染塾』へのお誘い | トップページ | 10!9! »

コメント

オーランド・ブルームには、弓を持って頂きとうございます!!

あの弓を構えて、目を細めた・・・瞬間に、私は落ちました。

投稿: fusae | 2006年8月 5日 (土) 03時42分

落ちましたか~(^O^)

そうそう。
小道具に強い。笑

金髪姿、また見たいよねぇ♡

投稿: まいこ | 2006年8月 5日 (土) 11時07分

みたいっ(´∀`)
だけど最初のやつもまだ見てないんですよー
(T_T)
まずは最初から見なくてわ!!!
CMでタコみたいな人がいたのが気になりました!!!
タコ好きなんで(●゚v゚●)

ニシシ♪

投稿: 奈々 | 2006年8月 5日 (土) 14時19分

最近、ジョニー?デップに似てると言われます。

目のクマだけ。

投稿: 半澤 | 2006年8月20日 (日) 02時54分

奈々ちゃん、タコすごいよ。
タコがオルガン弾くの。これ必見。

半澤さん、ナチュラル特殊メイクですか・・・・
あまり憧れないですねぇ、、、

投稿: まいこ | 2006年8月23日 (水) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2934163

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』:

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」暑い夏... [soramove]
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラク...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 23時20分

» パイレーツ [パイレーツ]
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」を観る パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』・レンタル 「パイレーツ」「ゲド戦記」競り合う 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマ... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 19時47分

« 『手拭実染塾』へのお誘い | トップページ | 10!9! »