« 海の幸山の幸 | トップページ | よく眠れます♪ »

短期決戦

ミンミンゼミって、朝から鳴くんですねー! 炎天下のイメージでしたが、明け方から大音量でびっくりしました。 先週もこんなに凄かったかなぁ。 やっぱり短い命だから、時間を惜しんで鳴くんでしょうか。

さて昨日は、久しぶりに前の職場の人たちと飲み。 だいぶ遅めの送別会とか結婚おめでとうの会です。 楽しい時間を過ごせました♪

今日に備えて、後ろ髪引かれつつも9時には一人失礼したのに、乗った電車が一駅で止まってがっくり。 そこから1時間停車ですよ! マッタク中央線はやってくれます! 2時間かかって意味なし。 お尻が痛くなった。 むなしい。

それにしても、時間を惜しんでハイペースだったのか、どうもお酒が残っているようです… 今朝は少し、修行のような出勤です。。

飲みは、セミのような短期決戦型はいけませんね!d(^-^)

|

« 海の幸山の幸 | トップページ | よく眠れます♪ »

コメント

本当に中央線って良く止まりますよねぇ(ー_ー)!!
高架になったら、少しはマシになるんですかね?
仕事に遅刻した時はいつも会社の連中に
「あぁ、中央線でしょ。今日も」って
いつも言われます。
くやし~い!!

投稿: 着付け師の英児 | 2006年8月20日 (日) 21時03分

参加できなくて残念でした
いっぱい集まったんですか?
結婚?!Iちゃんの話しかな?お祝い事は周りもハッピーになりますよね♪

それにしても泣く泣く帰りの電車に乗ったのに事故とは・・
2時間返して欲しいよね!!

最近私もすっかりお酒が残るようになりました
お互い気をつけましょう(あ!私と一緒にしてはいけないね 失礼しました

投稿: おけい | 2006年8月21日 (月) 01時04分

途中参加したけど、久々に皆さんにお会いしました。

人数はあんまりいなかったけど、懐かしかったです。

私は結婚していません。

投稿: 半澤 | 2006年8月22日 (火) 02時53分

着付け師の英児さん、中央線の遅れ、私は
「堂々と遅刻できる!」と有効利用してます(^^;
ちなみに、あの日その後に、八王子でイノシシが線路内に入ってさらに電車は遅れたとか・・・・・
免れて本当によかったです。

大酒のみのおけいさん、相変わらず飲んでますか。笑
コメントありがとうございます!
人数は5~6人でしたが、なかなか楽しかったですよ♪

半澤さんの変化は髪の毛かな。
かなり伸びましたね~。

投稿: まいこ | 2006年8月23日 (水) 10時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3128069

この記事へのトラックバック一覧です: 短期決戦:

« 海の幸山の幸 | トップページ | よく眠れます♪ »