« 冷し中華は | トップページ | 『ゆれる』 »

私のお盆

亡き友人のお参りを済ませ、弟一家の帰省を受け入れて
私のお盆は一足早く、無事終了と相成りました。

置き土産↓

Photo_19 Photo_20  

 

  

 

 

かわいい甥っ子たちとのしあわせなひと時と
お嫁さんが持ってきてくれたブルーベリーシロップ
(実がぷちぷちはじけます。甘酸っぱくておいしい☆)

|

« 冷し中華は | トップページ | 『ゆれる』 »

コメント

ブルーベリー!!

ウチはブルーベリーと生プルーンに実は目がない。

果物があまり得意ではない、私にしてはかなり貴重だ。

西瓜も好きだが、あれは果物ではナイ。

このコメントを、どう終わらせるか思いつかないが、これで終わりにしたいとおもいます。すいません。


投稿: 半澤 | 2006年8月12日 (土) 02時42分

以上、「半澤氏の主張」でした☆笑

生プルーンて食べたことないです。
ドライの方はかなり好きで、とりわけ紅茶で煮てドロドロに
なったのに、私は目がないです。

生ってすっぱいのかなぁ。
すっぱいものは大好きなので、今度見かけたら買ってみようと思います。
食べ方を教えてください。

投稿: まいこ | 2006年8月12日 (土) 18時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3020085

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお盆:

« 冷し中華は | トップページ | 『ゆれる』 »