« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 不安 のち マンゴー論♪ »

10!9!

10!9!8!7!・・・・・・3!2!1!0!

    (一瞬の間)

ドドドドドド・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

060805_2008_1 

 

 

 

 

うぉーーーー!
100万の観衆の感嘆の声、ではなく (もあるけど)
私の雄叫びだ♪

カウントダウンから始まった江戸川花火大会。
今年は初めて現地、それも協賛社席で見た。

きのう、8/5 土曜日。
集まったのは昔の職場の関係者およびその家族で、総勢9人の大所帯。
なぜか毎年余ってる協賛社席チケットをゲットしてやって来ました。

今度会社を辞める人とのお別れ会みたいなことがきっかけだったけれど、あれよあれよと人数が増え、ずいぶんにぎやかな会になりました。
(Tまきさん、またゆっくり語りましょうね☆)

それにしてもこの席はすごかった!
打ち上げ場所の真正面。
土手の角度もいい具合に手助けしてくれて、寝そべって見ると

  花火が降ってくる〜〜〜\(^o^)/

もう すごいすごいすごいっっ!
日本て素晴らしい☆

私たちは江戸川の花火が一番すごいと思っている。
ひいきめなしに。

数、色(鍵屋さんの花火は中間色がきれいらしい。私はピンクがきれいだと思います)、演出、ダイナミックさ。
どれをとっても
‘他社の追随’どころじゃありません。
ほんっと声を大にして言いたい!

VIVA鍵屋!!

060805_200701   

 

 

 

  

今まで土曜は仕事で、遠くのビル屋上からBBQしながら見ていたけど(これはこれで楽しかった)、でもやっぱり、ライブは違うね!!
これが大輪の花だぁー!って感動。

そして、懐かしい昔の仲間たち。
翌日が早いので、フィナーレまでいることができず話足りなかったけど、あらためて楽しい人たちだなぁって思いました。

近ごろは根無し草のようにいろんな職場へ出没している私。
それぞれのお付き合いはあるものの
知らない方と出会っては別れるということも多いので、
勝手知ったる・・・というか、好きなこと言い合えて自分のこともわかってもらえてて、家族みたいな付き合いができたあの頃が、心から恋しくなりました。

またあんな日々が来るかなあ。

でも、時は流れ行くもの。人もそれぞれに運ばれます。
きっと同じものは望めないけれど、忘れずにいたいなぁと思いました。

でも、それは自信あります☆
なぜなら、インパクトある人たち過ぎて、忘れようにも忘れられないから♪

 

夏も半分が過ぎ去ろうとしています。
ひとつでも多くの素敵な思い出を残せますように。

060805_1920

 

 

 

 

 

 

|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 不安 のち マンゴー論♪ »

コメント

たぶん、僕が一番インパクト薄かったと思います。

・・・僕の事覚えてますか?

投稿: 半澤 | 2006年8月12日 (土) 02時55分

なにをおっしゃる半澤さん!

昔に返ったみたいでほんとに楽しかったですョ♪

来年も行こうねー!

投稿: まいこ | 2006年8月12日 (土) 18時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2953745

この記事へのトラックバック一覧です: 10!9!:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 不安 のち マンゴー論♪ »