« 発見☆ | トップページ | 海の幸山の幸 »

理想の彼氏

Yっきんさんから回ってきていたバトンに
ちっとも気づいていませんでした。

いくつかあったけど、
興味を引かれたものをここで回答することに。

きゃーーーー(*^^*)

ま、いまさらこんな悠長なこと言ってられる場合でもないんですがね。

ま、理想なので。自分再認識ってことで。

きゃーーーーーー☆☆☆(*^^*)

 

お題:「理想の彼氏・彼女について」

では行ってみます!

 

Q1.頭は良い方がイイ?

ハイ。お勉強ができるのではなく、キレる人が○

 

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

いいですねぇ。

 

Q3.料理は出来た方がイイ?

もちろん☆
たとえば結婚とかして、一生自分しか作る人がいないと思うと鬱になります。

 

Q4.優しい人がイイ?

乱暴な人はいや。優しいに越したことはない。
でも上辺だけのやさしさはいらない。わはは

 

Q5.面白い人がイイ?

そうですね☆☆☆
笑っていたいです☆

 

Q6.強い人がイイ?

精神的にね。
強引という意味の強さなら「ここぞ(注:あくまで私的基準)」という時だけがメロメロです。
あんまり強引だとムカつく!

 

Q7.気が利く人がイイ?

うん☆だって、自分、気が利きませんから。エヘラエヘラ

 

Q8.お金持ちがイイ?

食べたいものを食べたいときに食べられるくらいが理想です。

 

Q9.オシャレな人がイイ?

適度でいい。
あんまりこだわりあると疲れます。。。
ていうか、わが身のセンスのなさにおびえます。

 

Q10.歌は上手な人がイイ?

笑 どっちでも。上手かったら無条件に尊敬するな♪

 

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

だ、ダンス?
んと・・・・あんまり見る機会なさそうだけど、いきなり上手かったりしたら興奮すると思う。
リズム感あるのはいいよね。
 

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

「お姫様」の定義によるけど・・・
いつまでも好きな人にとってのお姫様でありたいのは当然なのではないでしょうかー。

 

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

行きたい派、なんだと思う今日この頃。

 

Q14.レディーファーストはどう思う?

スマートでいいんじゃないでしょうか。大人の男性として身についててほしいです。

 

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

これ、「理想の彼氏」バトンよね?
ならカッコイイ人なんだよな~~~。
ハーレー乗ってそうなのとか、結構好き。笑
だけどナルシストはごめんだし・・・・

外見はワイルドで中身が可愛いのが最高ですね!!!

 

Q16.タバコ吸う人はOK?

OK。むしろ吸っててくれ、って感じ。
「かつてかっこよく見える吸い方を研究しちゃった時期がある」くらいの人がいい。

でも体には悪いからナ。とか正論を言ってみたり、、、(^^;

 

Q17.お酒飲む人はOK?

OK。酒乱は勘弁。

 

Q18.ギャンブルする人はOK?

ちょっと無理かなー、、、理解してあげられないと思う。
ハマる人とかは論外です。

 

Q19.浮気は許せる?

やっぱり無理だった。

 

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

M

 

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

憧れは
次元(ルパンⅢ世)

 

でも気になるのは
五代裕作(めぞん一刻)だったりする・・・

 

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どうしよう

 

Q23.好きな人の職業は?

え!それは別になんでもいいんじゃ・・・
その人が誇りを持ってやってくれていれば○

 

Q24.理想の体型は?

骨太

 

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

こぎれいならどっちでもいいです。
短髪の人の方が目は行くかも。

 

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

似合っていれば何色でも。

 

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

ついていける程度なら。

 

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

すみません、気がむいたらお願いします。

奈々ちゃん(マルかじりのよしみで)
☆改め「も」くん(3人でマル裸になろう)
さいとぉくん(オタクな君へ)
nanananさん(あなたを知りたい)
fusaeちゃん(ふふふ・・・・)

|

« 発見☆ | トップページ | 海の幸山の幸 »

コメント

うぉ。
まわってきた。
ちなみにエヘラエヘラは・・・
昭和の香りがする。(笑)

投稿: さいとぉ | 2006年8月19日 (土) 01時27分

バトンやりました〜☆
(o^-^o)

投稿: 奈々 | 2006年8月19日 (土) 13時04分

ほー。

投稿: 半澤 | 2006年8月20日 (日) 03時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/3106130

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼氏:

« 発見☆ | トップページ | 海の幸山の幸 »