« 最長記録 | トップページ | 母の観察日記 その9 »

『TRICK』

トリック 劇場版

 

 

 

 

 

この22%offのマークはどうかと思いつつ、一応参考までに画像を・・・(^^;

『TRICK-劇場版2-』の公開にあわせて、先日テレビでやっていたのを録画。

きょうやっと見たんですが、

おもしろいですね!!

ひとりでゲラゲラ笑ってしまいました(^O^)

この堤幸彦監督っていう方が気になって
劇場版2のHPにアクセスしたら、ご本人自ら
コメントしている映像がありました。

へぇ~、こういう人なんだーーーー

ブラザートムというか、大竹まことというか・・・

なんとなくしゃべりも似てませんか。

でももっと若い、若手と言われる30代くらいの監督さんを
イメージしていたので、意外でした。

その上、とっくの昔から活躍されているものすごいヒットメーカーなんですね!
テレビとかに疎いので知りませんでした。

作品のおもしろさが、脚本で決まるのか演出によって決まるのか
よくわかりませんが、とにかく
「金田一少年の事件簿」とか「ケイゾク」とか、数々の人気作に
一役買っているのがこの堤幸彦さん。

ものすごい想像で言わせていただくと、
すごいはちゃめちゃな感性を持っている、良くも悪くも’とんでもないオトナ’な気がします。

これはドラマのDVDとか、劇場版2もチェックしたくなってきましたー☆

ちなみに新作ドラマは『下北サンデーズ』という上戸彩ちゃん主演の劇団員の青春モノ。
出演は佐々木蔵之介、原作も石田衣良だし、
なかなかおもしろそうなんじゃないでしょうか。
7月13日(木)夜9:00スタートですって!

あ、『やじプラ』と同じ テレ朝です。(まわしものか。)

|

« 最長記録 | トップページ | 母の観察日記 その9 »

コメント

下北サンデーズ見ましたっ!
おもしろかったよー。河原雅彦の脚本もいいですね。
梅ヶ丘!豪徳寺! 土曜の次はサンデーズ!
あのランニングの時の掛け声が、今お気に入りです。

投稿: 100おれ | 2006年7月22日 (土) 23時27分

100おれさん、こんにちは。

下北サンデーズ、おもしろかったですか!

私としたことが見忘れたのです・・・

でもいま”毎週録画”をセットしましたので
もう大丈夫です。
楽しみに見ようっと☆

ところでTRICKを借りようと思ったら、
ぜ~~~~んぶ借りられていました。
ますます見たくなりました。

投稿: まいこ | 2006年7月23日 (日) 13時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2497774

この記事へのトラックバック一覧です: 『TRICK』:

» 佐々木蔵之介 [芸能人・マスメディア名鑑]
1968年2月4日生まれ。本名は佐々木秀明。京都府出身の俳優。洛南高等学校卒業。東京農業大学応用生物科学科へ進学も中退、神戸大学農学部へ入学・卒業。大学卒業後、広告代理店大広に勤務(この時の同期入社が「ますだおかだ」の増田英彦)。血液型O型。... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 22時20分

« 最長記録 | トップページ | 母の観察日記 その9 »