« はいぃぃぃぃ???????(;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | あったかい朝ごはん »

『SAYURI』

SAYURIPCBE-52170

もういい~~~
チャン・ツイィーですべて許す! ( ♡∀♡) ~♥♥♥

 

「所詮は外国人目線の映画」などと酷評された作品でしたが、
その覚悟があったせいか、私は楽しく鑑賞できましたよ☆

女優陣がすばらしい!
チャン・ツイィーもいいんですが、豆葉役のミシェル・ヨーが秀逸。
作品中で最も”いい女”でした。

映画に映像美のジャンルがあるなら、これは女性美。
女性を美しく撮ることに全身全霊が込められています。

うっとりしたい方にはオススメ。

 

そして、これ観たら きっと

流し目の練習したくなるはず。笑 

|

« はいぃぃぃぃ???????(;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | あったかい朝ごはん »

コメント

流し目は、本当に難しいですよねえ。
↑ って、練習したんかいっ!
私がすると、タダの横ちょ向いた細目か、
目がかすんでいるの!? にしか、
ならないんですけどお。。。
ほんと、チャン・ツイィは、CUTEですよね!
私も、好きな女優さんです。
見事なまでの、アジアン・ビューティー。
チャン・ツイィの美しさに、私もシャンプーはアジエンスです。(笑)
しかし、同じシャンプー使っていても、
どうして、こう、顔が全く違うかなぁ。(爆)
↑当たりまえ。

投稿: ゆっきん | 2006年7月14日 (金) 01時50分

>タダの横ちょ向いた細目か、
目がかすんでいるの!? にしか、
ならない

ゆっきん、それは相当 練習積まなきゃよ!笑

なんのなんの。
あなたのその長~い睫毛があれば
どんな殿方もイチコロです☆

投稿: まいこ | 2006年7月14日 (金) 10時31分

流し目・・・
垂れ目でも、いけますか!?

投稿: fusae | 2006年7月16日 (日) 00時49分

独自の色気が出るかと・・・

投稿: まいこ | 2006年7月16日 (日) 14時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2638326

この記事へのトラックバック一覧です: 『SAYURI』:

« はいぃぃぃぃ???????(;☉ฺд☉ฺ) | トップページ | あったかい朝ごはん »