« 逡巡 | トップページ | 夏が来た!!! »

浴衣♪

F1010387F1010385_1

 

 

 

 

 

昨日・今日とお祭りのところが多いですね。

写真は昨日、羽村夏祭りの会場で。
お仕事仲間のみんなと☆

アロハ(MAX BOYと書かれたタグ付)着用は、星和明くん。
紫の浴衣に三つ編みのかわいい子が、小濱奈々ちゃんです。
浴衣と帯にそれぞれうさぎがいます♪
(写真、ちっちゃいよ~(>、<))

私は年長者なんで、黒地にききょうと撫子で落ち着きを。
大和撫子っていいますんで、ええ。

「いつも見てるよー」と声を掛けてくださる方もいて、
ほゎーっとしてしまいました。
ありがとうございます!

浴衣は一人で着ましたよ~。去年覚えた☆
(でも今日、人に着せてむずかしかったデス・・・・)
髪もがんばって自分でやってみました~

羽村夏まつりは踊りの祭典!
昨日は人波踊りという、羽村オリジナルの盆踊りのようなもの。
そして今日のメインは参場(サンバ)踊りです。
駅前でやってますので、ぜひ☆⌒(o◕ฺω◕ฺ)

ちなみに出店で気になったのは、『カクテルかき氷』でーす。
未成年には売ってくんないんでしょーか?

|

« 逡巡 | トップページ | 夏が来た!!! »

コメント

浴衣、いいよね!!

最近、浴衣や着物が流行っているので目移りしますが、
でも、昔ながらの感じの浴衣(着物)が、
私は好きです。

なかなかお似合いですぜ!!

投稿: fusae | 2006年8月 1日 (火) 20時17分

ありがとう!!

私も今年は古典的なのがほしかったんだ~☆
でも探しに行くのがちょっと遅かったのかな、あまりいいのがありませんでした。

シンプルなのを粋に着こなしたいものですね(^^)

投稿: まいこ | 2006年8月 3日 (木) 18時41分

うひゃっ☆今見ました〜!!!

MAXBOYが載ってたので書かなくてはーと思い
0(>▽<)0
ちゃんとそこ書いてるまいこ様すてきぃ☆
感激で泣いちゃうよ
(つд`)

投稿: 奈々 | 2006年8月 5日 (土) 19時20分

奈々ちゃん発見の”MAX BOY”!
あれはあの日のトピックスだもんね♪

投稿: まいこ | 2006年8月 7日 (月) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2862144

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣♪:

« 逡巡 | トップページ | 夏が来た!!! »