« 午後の紅茶~スパークリングレモン | トップページ | お好み焼き『大阪屋』 »

私、怒ってるんです

Pc  

 

 

 

コレ、私の愛機。

まっ黒でよく見えないけど、PCです!笑

Priusなのね。

で、モニターにCD-ROMを入れる機種なんですけど、
時々…、いや しょっちゅう、読み込まないんです。

そういうときマイコンピューターを開くと、
DVD-RAMドライブっていうアイコンが消えてるわけ。

でもモニターの電源を入切すると、
アイコン復活。

直ります。

たしかにすぐ直る。

一番最初はびっくりしたけど、教えてもらえば簡単なことです。
説明書にも小さくそう書いてあった。

だけど、 しょっちゅうですよ??

はっきり言って煩わしい。

ていうか、これは不具合なのでは???と思い、

我慢してたけど、ついに昨日コールセンターに電話しちゃった。

そしたらすごい感じの悪いおにいさんで (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

覚悟はしてたけど、なかなか認めないし、
結局、「これこれこういう作業をしろ」と、めんどくさい指令を出され。。

ちっくしょーーーーー

やっても直らないぞ!きっと。まだやってないけど。

でも直らなかったら絶対交換させてやる~~~~!

めんどくさいけど。

|

« 午後の紅茶~スパークリングレモン | トップページ | お好み焼き『大阪屋』 »

コメント

なんでコールセンターんの人って感じ悪いのでしょう?


こちとら お客さんで困ってるのだぞぅ!!
大抵、感じ悪い人に私も当たる。。


ウゴー!!送り返してしまえ!!!いいいエイエイオー!

投稿: nananan | 2006年7月19日 (水) 05時57分

「あの、失礼ですけど他の方に代わっていただけます?」

あーーーー
言いたかった。。。

痴漢にあったとき、後からいろいろ考えちゃう感じに似てました。

ほんと失礼しちゃうのよ。
人のあげ足取るようなことばっかり言っちゃってさ。
こっちはお客さんだし、そんな詳しくないんだから
仕方ないだろーーーー!

ムッキー!!!!


でもnanananさんの力強い激励で勇気が出てきたわ!
ありがとう!


投稿: まいこ | 2006年7月19日 (水) 10時26分

僕の趣味はクレイマー。
とにかく企業に謝らせます。
それで新商品に代わったものといえば、数えきれません。
クレイムの楽しさは、相手を謝らせるための論法を考える。
その論理と文脈に一切のスキがないことを熟考し、相手にぶつける。
裁判前日の弁護士みたいなものだと思います。
暗い趣味ですみません。

投稿: akiran3 | 2006年7月19日 (水) 10時58分

akiran3さん、コメントありがとうございます!

私の弁護士になってくださいっ

投稿: まいこ | 2006年7月19日 (水) 11時17分

その失礼な口の聞き方は、
ないんじゃないんですか!?
他の方に・・・

と言い出したら、いきなりへいこらした会社がありました。

他の人に変わって、物ではなく、
自分のクレームを言われるのは、
困るのかもしれませんねぇ・・・

投稿: fusae | 2006年7月19日 (水) 20時42分

ふふふ。いわんこっちゃないなぁ。(笑)
サポートセンター顧客満足度ナンバーワンのDe○lにしとけばよかったのに。
(笑)

投稿: さいとぉ。 | 2006年7月19日 (水) 21時09分

ずっと、サービス畑を歩いている私には、耳の痛い話です。(>_<)
私は、仕事として、PCの対応はしたことないけど、
PC関係の電話って、ほんと、全然つながらない。私だけ???
あまりのつながらなさに途中でもういいかとか思えてくる。

私も、クレーム対応していたことありますが、きっと、その人は、
自分のせいじゃないし~とか、思っているんじゃないですか?
そういうのって、声や対応に出ちゃうし。
謝って、最終的には、気持ちよく切ってもらい、面倒だけど、やってみるかと思わせるのが、仕事なのに、
そういう人は、サービス業しちゃいけませんよね。
次は、いい人に当たるよう、祈っています。

投稿: ゆっきん | 2006年7月20日 (木) 03時18分

いや、ほんとつながりませんよね。
あげくにあんな対応された日にゃあ!
さいとぉさんの言うように、サポートセンターの質は
製品選びのポイントになり得ます。

でもこんなに感じの悪い人は初めてだった気がするよー。
今まで運がよかったのかな?

そして今日もアイコンは出ていない・・笑

投稿: まいこ | 2006年7月21日 (金) 00時12分

交換してもらいなよ~。

投稿: 半澤 | 2006年7月21日 (金) 00時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2714377

この記事へのトラックバック一覧です: 私、怒ってるんです:

« 午後の紅茶~スパークリングレモン | トップページ | お好み焼き『大阪屋』 »