« ギブミーコラーゲン | トップページ | たんこぶ »

殺人ドライブ

あー危なかった。

「助手席で母親が笑わせるので事故りました」、なんてことにならなくてほんとに良かった。

母は時々、竹中直人ばりの演技をするので腹がよじれそうになる。

運転中なんかは特にやめてほしいです。

  

きょうのおやつ

Photo_1  

 

 

 

とろとろのやわやわに作った牛乳寒天に缶詰フルーツ。
ここにコラーゲンエキス入れて食べてます☆

|

« ギブミーコラーゲン | トップページ | たんこぶ »

コメント

命を落としかけたなんて、どんな
ネタだったんでしょうか?
気になりますね。

投稿: かときん | 2006年7月 6日 (木) 00時17分

かときんさん、そりゃあもう・・・・

言葉ではどうにもならない感があるんですが、
でも、ちょっとだけね☆

私達、腕を痛めてるので鍼に通ってます。
そこで電気治療するんです。
で、ふつうはピリピリ程度で収めるんですが、電気が強いと指が勝手にビクンビクン動き出したりするわけ。
母はそれが好きみたいで、

 「あれがもう~堪らん!」

と。ここで、
動く指と闘う竹中直人ばりの熱演が登場します(^^)

あれはライブでお楽しみいただきたいですね♪

投稿: まいこ | 2006年7月 6日 (木) 02時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2508916

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人ドライブ:

« ギブミーコラーゲン | トップページ | たんこぶ »