« あったかい朝ごはん | トップページ | 私、怒ってるんです »

午後の紅茶~スパークリングレモン

Photo_11

 

 

 

 

”レモン”に目がないことは昨日も申したとおりです。
コンビニで見つけて、さっそく買ってみました♪

購入ポイントは

 

 1.レモン味
 2.砂糖不使用、カロリーオフ
 3.ドライ、微炭酸

です!

”午後ティー”の製品ていうのも、気になったんですよ。
「これのどこが紅茶なのだろう?ずいぶん目先変えて来たなぁ」って。

ところが、
飲んで納得。

ちゃ~んと、午後ティーの味でした。

なんのことはない、
午後の紅茶のレモンティーをさっぱりさせて
100倍くらい水でうすめて
炭酸入れた

っていう・・・
かすか~に、紅茶味するんです。

まぁ、ぐびぐびイケました。

もう一回は・・・買わないかな(^^;

 

炭酸水系は最近いろいろ出てますよね。
美容にもいいらしいのでつい買ってしまいます。

意外とNUDAがお気に入り。
不動の1位はペリエのライム味だけど♪

あなたのオススメはなんですか?
おいしいのあったら教えてください。

|

« あったかい朝ごはん | トップページ | 私、怒ってるんです »

コメント

わ~い、やっとPCが使えるようになりました☆
私はコンビではいつも「クリスタルカイザー」を買っています。
そのクリスタルカイザーで「レモン味の炭酸」が出ていました。
これはさっぱりしていて美味しかったですよ(^▽^)炭酸系はおなかもいっぱいになるし、いいですよね☆

投稿: 松下有美 | 2006年7月19日 (水) 00時57分

松下さん、コメントありがとう!
クリスタルガイザー、今度買ってみます☆

PC、壊れてたのでブログも見れなかったのかな?
もう直った?

投稿: まいこ | 2006年7月19日 (水) 01時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2713826

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶~スパークリングレモン:

» スパークリングレモン(午後の紅茶Special) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「スパークリングレモン(午後の紅茶Special)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時23分

« あったかい朝ごはん | トップページ | 私、怒ってるんです »