« 『SAYURI』 | トップページ | 午後の紅茶~スパークリングレモン »

あったかい朝ごはん

あったかい朝

三連休最終日、海の日だというのに、今朝の東京は小雨模様。 水に入るにはちょっと肌寒いかな〜。

でも私は目黒の神戸屋で焼きたてパンの朝食中♪ アツアツ☆サクサクのミートパイと、レモンスコーン、カフェオレ(^-^) 疲れと、冷房で冷えた体がほぐれるよん♪

おっスコーン、ピール入りだ!いま口に入ってきた! どっちも美味しい〜\(^o^)/ できたてパンは最高ですねぇ(*^^*)

いまはやじプラ帰り。 今日は7時台に鈴香容疑者のを2種類ナレーションしました。 聞いてくれた方、ダメ出しお願いします。でも打たれ弱いのでほどほどにお願いします(笑)

ところでなぜ目黒かと言うと、この後、例のコラーゲンモニターの撮影会なのです。 ついに審判は下る! 母と二人、ビクついとりますよー!(・ω・;)(;・ω・) 夜勤明けじゃあ効果も半減しそうですが、とりあえず行ってきま〜す☆

|

« 『SAYURI』 | トップページ | 午後の紅茶~スパークリングレモン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2686209

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい朝ごはん:

« 『SAYURI』 | トップページ | 午後の紅茶~スパークリングレモン »