« 私、怒ってるんです | トップページ | 岩盤ヨガ »

お好み焼き『大阪屋』

前回断念した、映画『ゆれる』をリベンジ。
しかしまたしても、、、、、くぅぅぅ
水曜はダメね。

それで、仕方ないのでごはん食べました。

新宿歌舞伎町中央通りの真ん中あたり。
駅を背にして左手に、お好み焼き『大阪屋』に続く地下への階段があります。

たまたま入ったお店でしたが、
ここはネタの宝庫でした!

以下、爆笑した4点です。

1.

Photo_5  

 

 

 

 なぜ「酢の物」に”~”をつける!!

2.Photo_6 

 

 

 

 

もんじゃーってなんじゃ、もんじゃーって!
東京をナメとんのかー w゚д)wカモーンカモーン(w゚д)wカモーン

3. _1 

Photo_10  

  

 

 

ヒャー、5穴!! 
こんな便利なものが!
楽しいー Ψ( )Ψ()Ψ( ゚

4.

Photo_9

 

 

 

 

 (;☉ฺд☉ฺ)
レジ脇にいる、お化け金魚☆
びっくりしておばちゃんに「何年生きてるんですか?!」って聞いても
「んふふ~。大きいからねぇ」
って!返事になってないよ!!
止まってくれなくて撮るのむずかしいデス

 

以上、報告おわり。

楽しくって、なんとなく得した気分でした♪
味もおいしかったですよ!
さすが、20年以上続く老舗だけあります。
店内にいると浅草か月島にいるような気がしてくる落ち着きもgood。

自分で焼く店ですが、
お店の方たち、こまめ&誠にさりげなく火の調整にやって来てくれたり、細やかなサービスも。
きっと頼めば焼いてくれるんじゃないかな。

24時間営業だそうです。
終電逃したらどうぞ。
そのときは金魚の歳をぜひ教えてもらってください!

お好み焼き『大阪屋』
http://www.123-tantei.com/oyashoku3.htm

|

« 私、怒ってるんです | トップページ | 岩盤ヨガ »

コメント

子供の頃から、竹下通りの原宿よりも
109の渋谷よりも いつも遊びに行くのは新宿。
新宿大好きな 私でしたが
歌舞伎町に眠らないお好み焼き屋さん(いろんなネタ豊富^^)が
あるとは!! 毎年年末に知り合いと忘年会を新宿でやっておりまして今年は ちょっと 「もんじゃー」 とか 「酢の物~ 」あたり 行ってみようかしら♪
ふふふふふ♪

投稿: nananan | 2006年7月21日 (金) 06時46分

新宿って妙に落ち着くよね。笑
雑多さに安心します。

でも新宿はカフェが少ない!
女子の街ではないらしい(^^;

投稿: まいこ | 2006年7月21日 (金) 13時09分

だって・・・

【眠らない街新宿】

だよ。
明らかに、女子供の街ではないっす。

投稿: fusae | 2006年7月22日 (土) 04時16分

【眠らない街新宿】・・・


仕事場の人に

『君は新宿をいっぱい使いそう』と言われましたが

そういう意味だったのか!!

投稿: 半澤 | 2006年7月24日 (月) 03時00分

fusaeちゃん、笑っちゃったなー。あはは
でも私たち、よく使うよね。


半澤さん、どういう人だと思われてるんですか?!

投稿: まいこ | 2006年7月24日 (月) 11時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2740450

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き『大阪屋』:

« 私、怒ってるんです | トップページ | 岩盤ヨガ »