« 浴衣♪ | トップページ | 罰ゲーム?! »

夏が来た!!!

梅雨明けましたね♪バンザーイ

 

今朝 予言したんですよ

朝6時、駅を降りたら空気に「本物の夏」の気配を感じたのです。
 

 「むむ。今日は明ける気がする!!」

まさに動物的勘。

 

夏は短い!満喫しましょう~♪

「残るのでなく 残すのである 夏の思い出はここにもある」 
                『夏の思い出』/ケツメイシより

|

« 浴衣♪ | トップページ | 罰ゲーム?! »

コメント

あけちゃいましたねぇ♪
メッセンジャーにとっては大変な季節になっちゃいました!
熱中症にならないように頑張ります!

投稿: 神風ギャング団 | 2006年7月30日 (日) 21時50分

そうよねー!外でのお仕事の人にとっては地獄のシーズン。

熱中症もですが、美白ケアも忘れずにね☆

投稿: まいこ | 2006年7月31日 (月) 10時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2865852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た!!!:

« 浴衣♪ | トップページ | 罰ゲーム?! »