« 罰ゲーム?! | トップページ | 母の観察日記~伯母編~ »

うなぎとパソコン

世の中には食べ合わせというものがありますが、それとはまったく関係ない話です♪

今日はう・な・ぎ~~~♪

丑の日からお預けのままだったので、ムショウに食べたいテンションが高まり・・・
「うなぎ食べたーい!」と、いつものお店へ向かったら、定休日・・・・・・・
くぅぅうぅぅっとくちびるを噛みつつ、車を走らせ高島屋『日本橋伊勢定』へ。

ようやくありつけた うなぎ☆

お い し い ー  ゚+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+

うなぎがふっくら。
タレは甘みが少なくすっきりとしたお味でした。
酢の物、香の物、肝吸い、そして夏休み中のサービスでデザートつき☆

満足☆満足
あー、名古屋で二段ひつまぶしを食べたい。

 

ところで、PCのその後のご報告デス!

あの後、コールセンターに言われた方法を試しましたが、案の定、改善なし。
そこで意気揚々、コールセンターに乗り込みました。(もちろん電話で)

苦戦ながらも一歩もひかない構えで最後まで戦った結果、代替機の「特例措置付き」で、明日修理に出すことになりました!
一緒に怒ってくださったみなさま、ご心配おかけしました~

でもさ、それだって、また一から設定をやり直したりハードのデータを全部移し変えなきゃで面倒くさいのに、「本当に今回が特別なので。次回修理のときは貸し出せないし、今回のこと口外しないでくれ」みたいなことを言われた!

何様じゃーーーーー!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

口調は丁寧でも、慇懃無礼に聞こえて、それはそれでムカつくっ。

お客様の対応とは本当にむずかしい仕事です。。。
いつでも気をつけなきゃいけないことですけどね。

パソコン、ほんとに治って返って来るかなぁω・`)

|

« 罰ゲーム?! | トップページ | 母の観察日記~伯母編~ »

コメント

もう口外してますがな!(笑)
Macにしておけば・・・(笑)

投稿: さいとぉ | 2006年8月 1日 (火) 21時46分

代替機がつながったよぅぅぅ!
よかったー
2日ぶりでPriusマンに戻れます☆

今回の特例については
さいとぉさん初め、みなさんで止めといてください。笑

投稿: まいこ | 2006年8月 3日 (木) 17時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2882333

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎとパソコン:

« 罰ゲーム?! | トップページ | 母の観察日記~伯母編~ »