« 『BIG RIVER』 | トップページ | この歯ごたえが・・・ »

衝撃の瞬間

これまでに目撃した”衝撃の瞬間”を考えてみました(^^)

第1位はコレです☆

『歩く放水男!』

都営地下鉄新宿駅の長い下りエスカレータに乗っていると
到着した電車から、反対側の上りエスカレータに続々と
人がやってきます。

そんな人波をぼーっと眺めていた私の目に飛び込んできたのは!

 

赤い液体を吹く男!!!!!

 

no-------- Σ( ̄;)!!
地獄絵図とはこのことか。

本当にふつうーーーーに立って歩きながら、
もうそのまま『ぶしゅーーーーっっっ』って感じでした!

よく海外で、暑い中、道路脇にある放水ポンプみたいなのを開いて
噴出す水でこどもたちがたわむれている、微笑ましい光景がありますよね。
あんな感じ。

でも幸い、血かと思いきや赤ワインで
少しホッ。

と、したのも束の間。
できた血だまりならぬワインたまりは、
私が乗っているエスカレータのちょうど到着地点。。。
そこに向かって無情にもエスカレータは下り続ける・・・・

衝撃映像 + 迫り来る恐怖 の瞬間でした!

あなたの衝撃体験のご報告もお待ちしています♪

|

« 『BIG RIVER』 | トップページ | この歯ごたえが・・・ »

コメント

放尿男じゃなくてよかったですね。

投稿: たまちゃん | 2006年6月21日 (水) 11時15分

えっ?
日本の話ですか?
なんかB級ホラーの原作に使えそうですね。

投稿: akiran3 | 2006年6月21日 (水) 12時24分

たまちゃん、ほんとにそう思います。

akiran3さん、コメントありがとうございます!
実際のあの瞬間ときたら、
超ド級のホラーだったんですよ~~

投稿: まいこ | 2006年6月21日 (水) 21時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2310125

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の瞬間:

« 『BIG RIVER』 | トップページ | この歯ごたえが・・・ »