« ゴーーーーール!!!! | トップページ | ふたたびマン喫 »

新しい指先

ついに梅雨入りしました!
でも明日は夏日になるとか。
気象庁が梅雨入り宣言すると、必ずといって良いほど
夏日が来ますよね。笑
ま、夏大好きな私にとっては願ってもないことです☆

仕事から帰って、ニュースを見ながらマニキュアを塗り塗り。
この間、新しいのを買ったの♪
お店を見ていたら、一目で気に入ったネイルジュエル
(?ネイルアートグッズ)があって、それに合いそうな色
のマニキュアも買うことにしました。

060609_0040  

 

 

 

 

画像では結構赤く見えますが、popなピンクです。
ラメ入り。
ジュエルの方は石がキャンディカラーなのがかわいい☆
ふたつ組み合わせたら、夏に向けてちょっと楽しい指先に
なるかな~と思ったのです、が!

今日のところはグランデーションに塗るだけにしましたー。
だって眠くて、、、(=_=)
コレ打ちながら30分くらい寝てた。。。
オヤスミなさーい

|

« ゴーーーーール!!!! | トップページ | ふたたびマン喫 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2144221

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい指先:

« ゴーーーーール!!!! | トップページ | ふたたびマン喫 »