« 渋谷東急本店 | トップページ | ゴーーーーール!!!! »

目を引く光景

世の中には「なんって絵になるんだ〜☆」
と思う風景があるものです。

離婚はしてしまったけれど、大地真央&松平健カップルの立ち姿しかり、
渡辺謙が片眉あげてインタビューに応じる姿や、
一見意外だっただけに衝撃を受けた鈴木京香のタバコをかっこよく吸う姿など。

どうも美男美女に限られるのか?という気もしますが(^^;)、
いま(今日の昼現在)私の前にいる女性もやはり美女。

完璧な化粧に洗練された着こなし。
見事な巻き髪と、そこにカチューシャ代わりに挿したサングラスは、シャネルではなくアルマーニ。
(要は若干派手なんだけど)

と、つと立ち上がって電車のブラインド?を下げました。
そのブラインドってば、なんと ゼブラ柄
それをバックにして腰掛ける女性は、そこにいる他の誰より
ゼブラの背景がマッチしてました。

ちゃんとコーディネートの一部になってるんですよねぇ。
いや本当に、素敵でした☆

ところで、東西線はいつからこんなハイカラな日除けなんでしょう?
中央線が止まったので、臨時で利用して初めて知りました。
なかなか良いですね♪

|

« 渋谷東急本店 | トップページ | ゴーーーーール!!!! »

コメント

わ~い、隆さん~~~☆日記始めたのですね!!
私も綺麗な女性がいるとマジマジ見ちゃいます☆後付けて正面から見たくなります~。
ある意味女性の方が男性よりもジッと観察しちゃいますよね~。
また遊びにきます~~!

投稿: まーちん | 2006年6月 8日 (木) 23時24分

まーちんさん、コメントありがとうございます!

そうそう☆
私も女の子好き♪
あなたの美しい~背中も憧れの眼差しで見つめておりました。笑
今年の夏も魅せてください!

投稿: まいこ | 2006年6月 9日 (金) 00時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2103983

この記事へのトラックバック一覧です: 目を引く光景:

« 渋谷東急本店 | トップページ | ゴーーーーール!!!! »