« この歯ごたえが・・・ | トップページ | ドライマンゴー »

リフレッシュ

Photo_1  

 

 

  

ロクシタンでお買い物。
ニューオープン店舗の記念限定モノでした。

すっきりするヴァーベナの香りのセットで
オードトワレ、ボディソープ、乳液、バスソルトが入ってます。

柑橘系の香りは大好き。
柑橘系はふつう「リフレッシュ効果」とうたわれますが、私はこれでリラックスします(笑)

爽やかな香りはちょうどこんな時期とか、これから夏に向けて欲しかったので
出会えて即決でした(^^)

でも
これはお試しサイズで小さいけれど、本物の商品なんて
高いですよねぇ、、、、
とても毎日なんか使えないっす。。。ションボリ

でも、こういうお店特有のアロマな香りに包まれたり、
素敵なビンやラベルのデザインを見ているだけでも楽しいです。
女性でヨカッタと思えるひととき☆

ちょっと乳液つけて、昼寝でもしようかなー

|

« この歯ごたえが・・・ | トップページ | ドライマンゴー »

コメント

というわけで、テンプレートも梅雨バージョンにリニューアルしてみました☆

投稿: まいこ | 2006年6月25日 (日) 21時19分

お店に一歩入るだけでいいにおいに幸せ気分になるよね。
でもでも高~い(;。;)
私はバラのジュースは最後まで飲めなかった、匂いはいいのだけれどね、、、、向こうの人はほんとに飲むのかな?なんて思ってしまいました。

投稿: nananan | 2006年6月25日 (日) 22時55分

ばっ、バラのジュース?! (;◔ิд◔ิ)

すごい~

私が飲みきれなかったヤクルトの番爽麗茶よりも
ずっとスゴそうです!

やはり文化の違いか、乗り越えられないものって
どうしてもありますよねー

でも試しに飲んでみたいなぁ!
お店で見てみます!(まずは”見る”笑)

投稿: まいこ | 2006年6月26日 (月) 04時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/2371867

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

» ロクシタンの激安通販 [ロクシタン通販の激安]
ロクシタンの激安通販です。シアバターを始めロクシタン製品を取り揃えました [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 01時44分

» ロクシタンで美肌スキンケア [ロクシタンで美肌スキンケア]
ロクシタンの商品の感想など [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時12分

« この歯ごたえが・・・ | トップページ | ドライマンゴー »