« 母の観察日記 その4 | トップページ | 今日のおやつ »

ボウリング大会のその後

ぐわぁぁぁぁ~~~

ものすごい筋肉痛なんですけどー!

バリバリ言ってます!

でも、これが翌日来てよかった。まだまだ行けますね♪

あしたはもっとひどかったりして(^^;

 

ちなみに、大会の幹事さんが教えてくれたことを思い出し、「ボーリング」改め「ボウリング」表記にしてみました☆

ほんとに楽しい大会だったなぁ。(私の調子がよかったのとは関係なく)
幹事の力って大切ですね。
おつかれさまでした!

|

« 母の観察日記 その4 | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

筋肉痛・・・久しいお言葉(笑)

それだけに、体を動かすのが怖い・・・そして動かない(苦笑)

こうやって大人は理由をつけて次第に『運動不足』になっていくんでしょうね。

投稿: レイ | 2006年5月25日 (木) 06時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1906587

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会のその後:

« 母の観察日記 その4 | トップページ | 今日のおやつ »