« ついに! | トップページ | ウズウズ »

一日経って

やっぱりさ。

ダメだったんですよ。(´;ω;`) ウッウッ  

昨日のセットのようにはいかないんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

なんというか・・・・・、原始?

「その髪、櫛が通らないのでは?」っていう感じです。

ぐちゃぐちゃ。▄█▀█●ガーン

 

あーーーーーーーーーー、困った!!!!( ;`ิิД´ิ)

 

今日は自棄になって、仕入れたての顔文字を
多用してみました。。。。。

明日の朝が怖ろしい(´`;)

|

« ついに! | トップページ | ウズウズ »

コメント

髪型が決まらないと一日ブルーですよねぇ(-_-;)
そこで!GOODな美容室!
それは、我が家です!
実は母が美容室を営んでおります(#^.^#)
しかも、場所は小作!
宜しかったら一度おいで下さいませ、悪いようにはいたしません。

投稿: 着付け師の英児 | 2006年5月12日 (金) 22時49分

えーーっ!美容院のツテはかねてからの憧れでした。
だって、いつでも、ちょっと伸びてもすぐ切ってもらえるし、
いろんな髪型に挑戦できそう。
すると着付け師の英児さんは、小さい頃からお母さんに
切ってもらってたのですか?

番組の時は寄ってセットしてもらおうかなー。笑
でも私の髪の毛、相~当っ、手ごわいですよーー(^^;


ところで、お名前からすると、ご自身も着付けの免許?持ってるんですか?
以前、美容師さんが集まるイベントの司会をした時、
いろんなコンテストがあったんですが、
着付け部門は参加者が女性オンリーでした。
そこでそんな感想を言ったら、「着付けだけは男性美容師にはできないからねぇ」って言われて、ナルホドーと思ったんです。
長襦袢とか、男性に着せてもらうとなると恥ずかしいですもんね。
でも、帯をしっかり締めたり、着付けってかなり力が要るから、
男性には向いてると思うんですけどね。その辺はどうなんでしょう?

投稿: まいこ | 2006年5月12日 (金) 23時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1741583

この記事へのトラックバック一覧です: 一日経って:

« ついに! | トップページ | ウズウズ »