« むむむ | トップページ | 若者のアイドル »

あなたの好み

木々の緑がずいぶん濃くなりましたね。
明日は小満。
二十四節気のひとつで、
”万物が一応の大きさに成長する頃”なんですって。
梅雨があるとはいえ、夏も間近なんですね。

ところで。
突然ですが、あなたの好きな有名人を教えてください。
同性の人です。
共感できる同性タレント、なんとなく好きな同性の有名人。

考えましたか?

では、なぜ好きなのか考えてみてください。
どういうところが気になるんでしょう?

答え、出ました?

そう、これは心理テスト。

「あなたが人からどう見られたいと思っているか」

が判るテストです。
どんな結果になったでしょう?納得行きましたか?

ちなみに私は、上戸彩ちゃん&あややこと松浦亜弥ちゃん♪
いい年して、とんだロリ好みでお恥ずかしい、、
でも好きなんです~
好きな理由は、「がんばってるから」。

彼女たちを見るとき、決まってヘロヘロっ(〃´ω`)となって、
そして涙ぐむ(;ω;)
「あぁ、こんなに若くてかわいい上に、なんてがんばってるんだろう!」と思うんです。
ちなみに、あややの顔真似をしているまえけんを見ても涙ぐむが、それはちょっと意味が違う(-ω-)

「がんばってるのに、嫌味がない」

よくよく考えてみれば、たしかにそうなりたいと思ってるのかも。(若い、かわいいはいまさら追求しませんが)

いかがでしょう?ちょっと自分のこと解りましたか?
周りの人にもやってみると、思い切りツボにハマッたり、「それだったのか!」と納得できたり、結構楽しいかも。笑
あまり考えずに自然に答えてもらえるよう、会話の中にさりげなく盛り込んでみるといいと思います☆

|

« むむむ | トップページ | 若者のアイドル »

コメント

僕は、ジャン・レノです。
カッコ良さも有り、ユーモアも有りなところが大好きです。
レオンを観て何回泣いたことか。

投稿: 着付け師の英児 | 2006年5月20日 (土) 23時31分

う~ん、私は、オダギリジョーでした。

ちょいカオスってるトコが好きです。

まぁ、私は平凡な人間ですけど・・・。

投稿: レイ | 2006年5月22日 (月) 02時56分

レイさん、こんにちは。

あら!これまたヒゲメンですね。
たしかに独特の世界あります。
色気もあります。

オダジョー、だいすきなんですけど、時々「えっなにもそこまで小汚くなくても・・・」って思うんですよね。笑

投稿: まいこ | 2006年5月22日 (月) 03時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1868531

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの好み:

« むむむ | トップページ | 若者のアイドル »