« かっ・・・髪の毛が! | トップページ | 母の観察日記 その3 »

どきどきの初体験

幕張メッセで開催中のフリーマーケットに行ってきました!

その名も

 

  「どきどきフリーマーケット2006」

 

フリーマーケットって行ったことありますか?

私は本格的にのぞくのは初めてでした。

 

広さも出店数も日本最大級とあって、相当見ごたえアリ。

物色すること数時間・・・

結局、アーミーなパーカータイシルクのストールを購入☆

ストールは値切った!!

1本1000円のところを、2色買って1500円に。v(^O^)v

 

物産展みたいにおいしい屋台もいろいろ出ていたし、

初フリマ体験にすっかり大満足できたのでした♪

 

フリマは5日まで開催。

連休最終日、特に予定がないというあなたは

お散歩がてら出かけてみては?

海浜幕張の街全体も、広々として気持ちがいいですよ~☆

 

↓こちらが戦利品☆

Freemarket_1

 

 

 

 

 

|

« かっ・・・髪の毛が! | トップページ | 母の観察日記 その3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1678432

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきの初体験:

« かっ・・・髪の毛が! | トップページ | 母の観察日記 その3 »