« カウンター記念 | トップページ | 『Be Cool』 »

マン喫にいます

さて、席につくなり飲み物をこぼし、
(リクライニングシートで角度がついているにもかかわらず
それを考慮に入れずにグラスをあおったためです)
おろしたてのタンクトップと白いパンツに
紅茶のシミをつけた私ですが・・・・・

気を取り直して。

最近の漫画喫茶ってすごかったんですね!
今までこの良さに気づいていませんでした。

数百円で
飲み物が飲める上に、漫画や雑誌読めて
こんな風にインターネットもできて
人の目も気にせず上着脱いだり靴脱いだり、
口あけて寝ても平気だし。

どうして今までふつうの喫茶店で何時間も過ごしていたのだろうーーー!!!

仕事と仕事とか、仕事と遊びとかの間の待ち時間が長い私、
ココを使わない手はなかったですね。
これからはどーんと来いっ。

ペディキュア塗っちゃおうかなー
匂うと怒られるかなぁ

|

« カウンター記念 | トップページ | 『Be Cool』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1933430

この記事へのトラックバック一覧です: マン喫にいます:

« カウンター記念 | トップページ | 『Be Cool』 »