« あなたの好み | トップページ | ふしぎスポット »

若者のアイドル

今日は仕事前に渋谷の『壁の穴』でごはんにしました。

パスタの種類がとっても豊富!
う~~~悩むよー(>.<)

夜だったし、さっぱりめにしておこうということで。
ベーコン・フランクと色々野菜のしょうゆ味、

「若者のアイドル」
 ↑ヤングなイメージで若草色

さっぱりというよりは、かなりボリュームが売り??あはは

それにしても、どうしてこういうはずかしいネーミングにするのだろう!!
ボーイさんには、結局「コレ、ください」と。
アンド伏し目がち。

具だくさんでとってもおいしかったんだけどね♪
画像でーす。(ちょっと食べてから撮りました)

Photo

 

ベーコン・フランクフルト・トマト・椎茸・ピーマン・しめじ入り
お肉類の塩気が効いておいしい☆

|

« あなたの好み | トップページ | ふしぎスポット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1888585

この記事へのトラックバック一覧です: 若者のアイドル:

« あなたの好み | トップページ | ふしぎスポット »