« キターーーーッ | トップページ | どきどきの初体験 »

かっ・・・髪の毛が!

多い。

じゃないっすよーーーー(多いけど)

髪の毛が、

     切りたい~~!!(>。<)

 

もう4ヶ月くらい切ってない!

それというのも、「そろそろ行こうかな~」と思っていた矢先の

3月に、腕を脱臼して治療に専念していたから。

不便で不便で、出かけるどころじゃありませんでした。

 

やっとよくなったと思ったら風邪ひいたり、

よくなったと思ってようやく予約したら、

担当の美容師さんがお休み取る日だったり。

仕事も不規則で、なかなかどうして・・・・

 

だいたい行ってるところが遠いんだよなー。

なんせ、元カレの住むマンションのビル1F。

そうそう行けません(^^ゞ

 

だいぶ伸びてアップもしやすくなってきました。

今日の青梅大祭で。

Happi

はっぴ姿☆

  

    

  

|

« キターーーーッ | トップページ | どきどきの初体験 »

コメント

ぼくもきれいな方だと思っていました。
もっと画像をアップして下さいませ。

投稿: 山下誠一 | 2006年5月 4日 (木) 00時20分

麻衣子さん、フリーでがんばっておられるのですね。
これからもいろいろと頑張られるのを期待しております。
鳥山麻衣子の大ファンです。(笑)
本当にきれいな方ですね。

投稿: 習志野 | 2006年5月 4日 (木) 00時24分

山下さん、習志野さん、コメントありがとうございます!

どうしたんだ?!モテ期か?笑

と言っても、習志野さんは実物もよくご存知ですし。
それにしてもよく見つけましたね~。
すっかりごぶさたですみません。
ここでご報告していくので、ちょくちょくのぞいてくださいませ☆

みなさま、これからも応援よろしくでーす。

投稿: まいこ | 2006年5月 5日 (金) 01時19分

こんばんは。
実は、某局のサイトを偶然見ましたら、お名前が無かったので、
あれっ。どうしたんだろうと思ってたまたま、ここに行き着いたのです。
お元気ですか。
覚えていていただいてとても光栄です。
でも、まさかフリーで頑張っておられるとは思いませんでした。
もう京葉方面には来られることは無いのですか。
先日、幕張のフリマに行かれたとか書かれてありましたね…。

私は、今、とある人材派遣会社の本社にいます。住所は南青山なんですけど。最寄り駅は乃木坂です。
コンプライアンス推進部というところにいまして、毎日が格闘のようです。(笑)出張も結構ありますよ。今度お土産でも買ってきましょう。でも日持ちがしないので駄目か…。
まあ、今の仕事は放送とは全然関係ないんですけど、知っている方が、大きく羽ばたいていくことはとてもうれしいですね。
これからも応援いたしますので頑張って下さいね。

投稿: 習志野 | 2006年5月 6日 (土) 00時03分

習志野さん、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

へぇ~人材派遣会社か~!
でも習志野さん、むいてるかも。
私の印象は、”人が大好きで、やさしい瞳の習志野さん”ですから☆
出張も多いなんて大変そうですが、やりがいあって充実していそう。がんばってくださいね~(^^)
また近いうち、例のみんなで会いたいですね!

投稿: まいこ | 2006年5月 8日 (月) 14時38分

どうも今晩は。
そう、また近いうちにお会いしたいものです。
6月10日は公開放送のようですが、ご出演されるのですか?
もし、出られるのなら、遊びに行こうかな。な~んて考えていますけど…。
家からは遠いけど、面白そうなので是非とも参加したいなぁ~。

投稿: 習志野 | 2006年5月11日 (木) 22時22分

習志野さん、こんばんは☆

公開放送?しょうぶ園ですね!
でも、残念ながら
ワタクシ、てんこ局長はいつでもスタジオなのです(涙)
これは本格的に集会を開かなきゃです。
もしよかったら上のアドレスへご連絡くださいませ。
お待ちしてまーす。

投稿: まいこ | 2006年5月12日 (金) 00時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1651282

この記事へのトラックバック一覧です: かっ・・・髪の毛が!:

« キターーーーッ | トップページ | どきどきの初体験 »