« 若者のアイドル | トップページ | 快挙 »

ふしぎスポット

ふしぎスポット

この間、池袋で見つけたふしぎスポット。
ビルとビルの間に、埋めてあります。笑

そんなぁ、引っ越しの荷物じゃないんですから。
でも一応、奥のジュースにも手が届きました!

4時半までパソコン再設定しちゃって寝不足デス(=_=)
でもプリンタが直った〜~ヽ('∀`)ノ~ラリホー

|

« 若者のアイドル | トップページ | 快挙 »

コメント

コンニチハ。

プリンターが直って良かったですね。

自販機・・・ゴミ箱とも密着してるし・・売る気あるのだろうか(笑)

でも、110円という字が衝撃マーク(?)
に囲まれているのがちょっぴり可愛い・・・ラリホ~♪

投稿: レイ | 2006年5月22日 (月) 20時52分

レイさん、こんにちは☆

そうなんですよ、ゴミ箱は萎えますよね・・・・
奥の方の取り出し口はそのゴミ箱に塞がれてるし。

そういえば、ジュースの補充とかたいへんそうですね。

あーふしぎがいっぱいです!

投稿: まいこ | 2006年5月23日 (火) 02時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1891295

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎスポット:

« 若者のアイドル | トップページ | 快挙 »