« ふしぎスポット | トップページ | 母の観察日記 その4 »

快挙

今日の私はすごかった!
お世話になっている会社のボーリング大会で、空気清浄器石原裕次郎ドリームDVDセットをGETしたのです!!

これは、「ストライク最多賞」と「ストライク3連続賞」の賞品(*^_^*)

すごくないですか?
50人近く参加しててですよ?
クラスで一番だって、多分取ったことないですよ。
それを、ボーリングで。

生まれて初めてやった時のスコアは55でした。
忘れもしない、無様な投球姿からしばらく『コント55号』という呼び名までついたくらいで、それから何回もやったわけでもない。両手で足りるくらいなもんです。運動神経も特別いいわけでもなく。。

とにかく嬉しい☆
母は裕次郎ファンだし、私はヒノキを退治できるし(^-^)

でも、元来ツイテない私なので、たまにこんなことがあると運を使い果たす気がして妙に恐ろしいです。小者だわ。笑

今日の戦利品☆

快挙

|

« ふしぎスポット | トップページ | 母の観察日記 その4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1901443

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙:

« ふしぎスポット | トップページ | 母の観察日記 その4 »