« 最近のお気に入り | トップページ | あなたの好み »

むむむ

また喉が怪しいですよ~~~

そんなに無茶してないはずなのに。おかしい。。。

前回は一晩で一気に体調を崩し、その後一週間ひどい目に

あいましたので、きょうは速攻、薬局に飛び込みました。

のどの痛みメインのお薬を昼・夜と飲んだけど、果たして明日は復活なるか?!

きょうは早く寝ます!

おやすみなさ~い

|

« 最近のお気に入り | トップページ | あなたの好み »

コメント

大丈夫ですか?
声の仕事をしていると、喉のケア大変ですよね。
僕も2年ほど前に30何年苦しんでた、扁桃腺を取りました。
普通は2時間位の手術なのに
全身麻酔で5時間かかりました。
でも、体調を崩すと無いはずの扁桃腺が未だに痛みます。
なんでだろう?
早く良くなってください。
お大事に_(_^_)_

投稿: 着付け師の英児 | 2006年5月18日 (木) 22時14分

おかげさまで痛みはひどくならずにすみました。
ヒノキの花粉にヤラレてる以外は、完全復活!
ご心配おかけしました☆

ところで扁桃腺、私の周りにも苦しんでる人多いです。
高熱が続いて大変なんですよね。
とはいえ、なかなか手術の決心までは、ふつうはできないと思います。
英児さんの勇気を尊敬しちゃうなぁ。

ないはずのところが痛む、ってなんていう症状なんでしたっけ、扁桃腺にも起こるんですね。でも実際に熱なんかは出なくなったんでしょうか。

本当に、健康は何ものにも代えがたいですね。
3月に脱臼して以来、実にしみじみ思うようになりました!
天候がおかしいので、みなさんも体を大切に~


投稿: まいこ | 2006年5月19日 (金) 13時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1836998

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ:

« 最近のお気に入り | トップページ | あなたの好み »