« ウズウズ | トップページ | リベンジ・プラド »

原宿のお気に入り

インテリア書の帰り道、晴れ間が出てきたので
帰りは原宿まで歩きました。
寄り道したかったし。

お目当ては、超~御用達のZARA☆
ここの服は、けっこう個性的で大胆なデザインが素敵。
しかも、安いっ!!←ココ重要。

昔って、なんであんなに分不相応な洋服を買っていたのだろう。
あれはバブルの飛び火だな、絶対。
お母様、いつも借金しててごめんなさい。

でも今はZARAがあるから幸せ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ZARAはスペインのブランドなんですよね。
GAPとかベネトンとかのUSA気質が、
どうもしっくり来ないという人にはおすすめデス!

この日の収穫は白いコットンワンピースと、黒のハーフパンツ、白地に黒の水玉フリルシャツ、オフショルダーのベージュ×白のボーダーニット。

ちょっとヤリ過ぎたかな、、、(^^ゞ帰ろ、帰ろ、、
と駅へ歩き始めたところで、ぬおーーーーーっ!魅惑的なお店を
発見!!!!

『アクセサライズ』☆☆☆

最近オープンしたみたいなんです。
もう知ってました?

“装うために飾るアイテム”って意味なんですって。
ほんとにあらゆるものがあるんです。
ネックレス、ブレスレット、指輪、バック、帽子、ベルト、スカーフ、サングラス、靴・・・

テイストも、エスニックっぽいのとか、ロックだぜって感じ、かわいらしいタイプなどさまざま。カラー別にディスプレイされていて、見ているだけでもとっても楽しい♪

値段は、正直 微妙。笑
どっかアジアの店でもっと安く買えるだろーというのもあれば、意外と「これは安い!」というのもある。
うまくバランスが取れているのでしょう。
この辺り、ZARAと同じ手法かもです。

そう、そして。ZARA好きな方が気に入りそうな品揃えです。
原宿へ行ったら、ぜひこの2軒、まとめてチェックしてみて♪

|

« ウズウズ | トップページ | リベンジ・プラド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1778574

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿のお気に入り:

« ウズウズ | トップページ | リベンジ・プラド »