« 漫画に夢中☆ | トップページ | いまイチ押しのパン »

スイートベイジルのち玉金

雨ですねぇ。

傘が手放せない日々。。。

そんな中、昨日今日と、たくさんの人に会いました。

 

昨日は、以前の職場でご一緒した方に招待していただいて、ジャズライブへ。

初スイートベイジル☆

元T-SQUAREのサックス、宮崎隆睦さんのソロアルバム発売のライブです。

ゲストに市原ひかりちゃんという、超~CUTEなトランペッターも参加して、

あっという間の素敵なひとときでした。

ちょっとラッキーだったのは、私が最近気になっていたドラマー、小山太郎さんが

参加していたこと!彼のドラムスを生で聴けるなんて~~☆

かっこいぃぃーーーーー!

これで一気にハマリそう(*^^*)

 

さてさて、その後ライブの主催者の方と「飲みなおしましょう!」ということで

『玉金』へ。

知ってます?私は初めてでしたが、けっこう有名みたい。

店名もさることながら、ロゴもすごい。まんま、です。ここには載せません。笑

でも、六本木でやきとり50円で食べられるお店は貴重でしょう!

店員さんも気さくだし、お客を楽しませてくれる心意気が目一杯のお店。

そこらのお洒落~なお店に食傷気味のあなたにはオススメです☆

 

そして今日は、新しいお仕事先の方と面談。2社。

この2日間で気づいたこと。

 

『フリーでやるなら、名刺を早く作りましょう』

 

というわけで、名刺の印刷用紙を買ってきました。

作成は明日!

|

« 漫画に夢中☆ | トップページ | いまイチ押しのパン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1374920

この記事へのトラックバック一覧です: スイートベイジルのち玉金:

» 宮崎隆睦 [ジャズ・ミュージシャン.com]
宮崎隆睦宮崎 隆睦(みやざき たかひろ、1969年5月23日 - )は、兵庫県神戸市須磨区出身のミュージシャン。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 06時27分

« 漫画に夢中☆ | トップページ | いまイチ押しのパン »