« 香水? | トップページ | キターーーーッ »

アンラッキー★

今日はなかなかアンラッキーデイでした。

 

まず、出かけた「プラド美術館展」が休館日。

「ちぇ〜」ということで電車に乗ろうとしたら、JRの事故。

振替え輸送で遠回り。

一旦家に帰って再度出かける用事があったので

地元の駅を出たら、一日周遊キップが吸い込まれたー!

え~~~、なんでなんで~?(ToT)

‘乗った駅を出たらそこで終了’というルールを初めて知る。。。

駅員さんに口をとがらせ不満をアピールして駅を出たら、

晴れの予報だったのに突然の夕立、と来ました。

さらに、迎えに来てくれた親が一言「今日、洗車したのよね〜」

 

家族で運なかったですね(苦笑)

明日はいいことありますように∵・∴・☆

|

« 香水? | トップページ | キターーーーッ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1529826

この記事へのトラックバック一覧です: アンラッキー★:

« 香水? | トップページ | キターーーーッ »