« わかっちゃった! | トップページ | アンラッキー★ »

香水?

最近お気に入りのシャンプー。

それは「水分ヘアパック☆☆☆

資生堂から出てまーす。

 

知り合いの女の子がいつもい~い香り。

”すれ違いざま、残り香につい振り返る・・・” 

というアレですよ、アレ!!

恋に落ちる男性の気持ちがわかっちゃいましたねぇ~。

そこで「なんの香水使ってるの?」と聞いたところ

香水はつけてなくて、シャンプーだというじゃありませんか。

 

開眼(◎_◎)

 

考えてみたら、一時期ほど、各シャンプーが香りに凝る

時代じゃなくなりましたよね。

早見優がCMしてたシャンプー(恋コロン、髪にもコロン、ヘアコロンシャンプー)

とか、小学生の間でさえ大ブームでした。

フルーツの香りとか、つぶつぶ入りとか。

80年代は香りシャンプーの時代だったんです。(勝手に定義)

でも、最近はカラーリングする人が多くなったせいか、

傷んだ髪を補強する、とか

機能が売りになってきましたもんね。

 

でも、機能性でなく、久々に香りに惹かれて

シャンプーを変えてみた♪

そうしたら。

「香水なに?」って聞かれましたよー☆ イエーイ ←死語?

ここで一句。

「咲かぬなら 咲かせてみよう 恋の花」   めざせ、咲き乱れ

 

ところで、細かいようですけど、いま使い始めたのは

トリートメントなんです。

使ってたのが、トリートメントが先になくなっちゃったので。

だからぁ。

シャンプーもトリートメントも、ダブルで「水分ヘアパック」に

変わったら、ど~んないい匂いになっちゃうだろうー♪

って、ワックワクです☆

 

シャンプー変えて、あなたも恋の花、咲かせてみませんか?

|

« わかっちゃった! | トップページ | アンラッキー★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82744/1517363

この記事へのトラックバック一覧です: 香水?:

« わかっちゃった! | トップページ | アンラッキー★ »